うつ病と適応障害と戦う中年SEのブログ

アラフォーでうつ病と適応障害になって今もそれと戦っている中年SEのつぶやきです。

日記:2022/7/30と7/31 整体アンド整体

金曜日までの激務の疲れを癒すため、土日のルーティーンとなっている炭酸泉&岩盤浴
それに先週から整体が加わりました。
毎週はキツイかなと思ってましたが、当週はとにかく心身の疲れがヤバかったので土曜日は絶対整体に行く!と決めてました。

今回は40分コース。
頭部のマッサージも加わりました。

いや、正直ね


イキそうでしたよ

身体が軽くなり、頭もポワンポワンして気持ちよかった。。。
で、土曜日は帰宅してうまいビールを飲んで就寝💤


で、今日も・・・・・・

40分コース行きました。

整体は継続的に行くのが良いようですし、何より昨日の気持ち良さから完全にハマりました。

来週も忙しいのが予想されているので、少しでもこの土日で心身を整えて臨みたいと思いましたしね。

でも、このままだと整体破産しかねないので程々に、週一で何とか留めたいです。

まあ、今後もキツくなることはあるので、心身を安定させる為にはある程度「自分への投資」として、出来る事は何でも取り入れていきたいと思ってます。