うつ病と適応障害と戦う中年SEのブログ

アラフォーでうつ病と適応障害になって今もそれと戦っている中年SEのつぶやきです。

日記:2022/7/29 手短に

厳しい一週間をなんとか乗り切りました。
僕の力が至らなく、ボコボコにされたりしましたが、今日良かった事だけ振り返ると

・久々会った人に「痩せた?」と言われた。
→自分では痩せたとは思って無いけど、なんか嬉しかった。
(やつれた、の方が正しいかも知れんがw)

・初見の方から「あなたの話は聞いていて嫌な気分になる事がない。聞きやすい」と言われた。
→別に意識しているわけでは無いけど、普段の言動が評価されて嬉しかった。


書き出す事が嫌な事だけでは無いのが認知行動療法なので、今日は良かった事を書き出してみました。

でも、今週は疲れ果てました。。
おやすみなさい💤