うつ病と適応障害と戦う中年SEのブログ

アラフォーでうつ病と適応障害になって今もそれと戦っている中年SEのつぶやきです。

日記:2022/7/25(月) なかなかうまくいかない

前日、炭酸泉&岩盤浴&整体のコンボで、よく眠れたような気がしました。
さて、また一週間が始まりました。
今週は僕が担当しているシステム移行リハーサルがあります。
最後の確認段階なのですが、なかなか上手くいかない。。
と言うか、本来PLである人やこのプロジェクトで唯一の有識者がハシゴを外しまくる。
さらに言いたい放題だしすぐ前言撤回する始末。

俺はどうすればいいんじゃヴォケ!!

そんな叫びが出て来そうな状態。。
昨日のリフレッシュがウソのように消えてしまいそうでした。

なかなかうまくいかないものです。。

さて、明日はリハーサル前日の為、終業後に前泊です。
※朝早いので

リハーサルが憂鬱で仕方が無いですが、あまり考えてもしゃーないので、日記を書いて寝ることにします。。
こうして書き出す事で多少なりとも気分が変わって来るので。